3日目の運動
今日は予定通りブートキャンプ基本トレ
さすがのナマり具合からか、
前2日の運動のツケが筋肉痛となって襲いかかってきてたけど、
どうにかこなして
これにて記念すべき1セット目終了
明日は計測日で運動は無し!
朝と夜に測ってみますわ
この流れでいけば、年間約100セット!
…できるかな~??(笑)
さすがのナマり具合からか、
前2日の運動のツケが筋肉痛となって襲いかかってきてたけど、
どうにかこなして
これにて記念すべき1セット目終了
明日は計測日で運動は無し!
朝と夜に測ってみますわ
この流れでいけば、年間約100セット!
…できるかな~??(笑)
やらなきゃマズい!
今日は腹筋トレ
13%の体脂肪率に届かせるには、
やはりこの腹周りのお肉をどうにかせんと!(笑)
またやってみるとタルみ具合がよく判るんだ;;
ビリーさんのプログラムについてくのがやっとだもんなー
うーん
こりゃしばらく定期的に続けないとダメだわ(-o-;)
てことで、
何とか続けられるように時間割を組みます
今回は4日で1セットとしよう。
3日連続でトレーニング
で翌日は1日休み
休暇日の朝に体重計測
これで1セッ ト
3日間のトレーニングメニューの内訳は
・腹筋トレ
・基本トレ
・自由選択
とする
基本トレは、とりあえず万遍なく体中を鍛えられそうだから
腹筋は必須
3つめは固定しないで色々変えて、マンネリを防止する(笑)
でまあ順番はあえて決めずに好きなヤツからやると
昨日~今日の流れで言うと、
1日目:自由
2日目:腹筋トレ
だから明日は
「ブートキャンプ基本トレ」
ってことやね
うーん…
これでほんとに飽きずに続けられるかな~;;
心配やー(^_^;)
13%の体脂肪率に届かせるには、
やはりこの腹周りのお肉をどうにかせんと!(笑)
またやってみるとタルみ具合がよく判るんだ;;
ビリーさんのプログラムについてくのがやっとだもんなー
うーん
こりゃしばらく定期的に続けないとダメだわ(-o-;)
てことで、
何とか続けられるように時間割を組みます
今回は4日で1セットとしよう。
3日連続でトレーニング
で翌日は1日休み
休暇日の朝に体重計測
これで1セッ ト
3日間のトレーニングメニューの内訳は
・腹筋トレ
・基本トレ
・自由選択
とする
基本トレは、とりあえず万遍なく体中を鍛えられそうだから
腹筋は必須
3つめは固定しないで色々変えて、マンネリを防止する(笑)
でまあ順番はあえて決めずに好きなヤツからやると
昨日~今日の流れで言うと、
1日目:自由
2日目:腹筋トレ
だから明日は
「ブートキャンプ基本トレ」
ってことやね
うーん…
これでほんとに飽きずに続けられるかな~;;
心配やー(^_^;)
どうやったら続くかな
今年の3大目標のうちの1つ
・体脂肪率13%
今だいたい17~18%
まぁ正直そんなに高くない目標かもだけど(笑)
何にしても、5%減らすほどの筋肉を付けたい
そのためにはやはり運動なんだけど…
どうにも保って3ヶ月なのよね~(-o-;)
とにかく今日はやった
でも
これから毎日やる!
というのはハードルが高すぎて挫折しそうだし…
月水金とか飛び飛びも管理しづらいし…(>_<)
何かいい方法ないかなあ
・体脂肪率13%
今だいたい17~18%
まぁ正直そんなに高くない目標かもだけど(笑)
何にしても、5%減らすほどの筋肉を付けたい
そのためにはやはり運動なんだけど…
どうにも保って3ヶ月なのよね~(-o-;)
とにかく今日はやった
でも
これから毎日やる!
というのはハードルが高すぎて挫折しそうだし…
月水金とか飛び飛びも管理しづらいし…(>_<)
何かいい方法ないかなあ