ええい!ままよ -139ページ目

3日目の運動

今日は予定通りブートキャンプ基本トレ

さすがのナマり具合からか、
前2日の運動のツケが筋肉痛となって襲いかかってきてたけど、
どうにかこなして
これにて記念すべき1セット目終了

明日は計測日で運動は無し!
朝と夜に測ってみますわ

この流れでいけば、年間約100セット!

…できるかな~??(笑)

やらなきゃマズい!

今日は腹筋トレ

13%の体脂肪率に届かせるには、
やはりこの腹周りのお肉をどうにかせんと!(笑)

またやってみるとタルみ具合がよく判るんだ;;

ビリーさんのプログラムについてくのがやっとだもんなー

うーん
こりゃしばらく定期的に続けないとダメだわ(-o-;)
てことで、
何とか続けられるように時間割を組みます

今回は4日で1セットとしよう。
3日連続でトレーニング
で翌日は1日休み
休暇日の朝に体重計測
これで1セット

3日間のトレーニングメニューの内訳は
・腹筋トレ
・基本トレ
・自由選択
とする

基本トレは、とりあえず万遍なく体中を鍛えられそうだから

腹筋は必須

3つめは固定しないで色々変えて、マンネリを防止する(笑)

でまあ順番はあえて決めずに好きなヤツからやると

昨日~今日の流れで言うと、
1日目:自由
2日目:腹筋トレ
だから明日は
「ブートキャンプ基本トレ」
ってことやね

うーん…
これでほんとに飽きずに続けられるかな~;;
心配やー(^_^;)

どうやったら続くかな

今年の3大目標のうちの1つ

・体脂肪率13%

今だいたい17~18%
まぁ正直そんなに高くない目標かもだけど(笑)

何にしても、5%減らすほどの筋肉を付けたい

そのためにはやはり運動なんだけど…
どうにも保って3ヶ月なのよね~(-o-;)

とにかく今日はやった
でも
これから毎日やる!
というのはハードルが高すぎて挫折しそうだし…

月水金とか飛び飛びも管理しづらいし…(>_<)

何かいい方法ないかなあ