ええい!ままよ -138ページ目

キツかった…

今日は2セットめの2日目

仕事で遠出してきたあとでの運動か~(-o-;)
と、かなりブルーになったんだけど、
なんとか短めの
「最終プログラム」でお茶を濁しておいた(^_^;)

でも、明日は会社の新年会でまた遅くなる上に、
規定で言えば
「ブートキャンプ基本トレ」
をやらないといけない

キツいやつ残しちゃってるなぁ~;;(笑)

ま、重いカラダも動き出せば多少軽くなるし、
終わったときの爽快感も格別なんだけどね


2セットめ 始まる

今日から2セットめ
3日間運動ですわ

初日の今日はちょっと開始時間が遅かったので、
短めの腹筋トレを選択

1日休みを入れてみたけど、それでもアチコチ痛いねぇ(-o-;)

ま、それは筋肉が強くなろうとしてる証拠だ!
痛くても続けていけば、徐々に筋肉痛も減るはず!

休息日

きのうは4日に1度の休息日

運動はしないで体重だけ計測した

結果は
体重69.6kg
体脂肪率18%

身長が173cmだから、
BMIで言うと23ちょい

うむむ…
平均ちゃ平均なんだけどねぇ(-o-;)

まだまだ落とさないと