キツかった…
今日は2セットめの2日目
仕事で遠出してきたあとでの運動か~(-o-;)
と、かなりブルーになったんだけど、
なんとか短めの
「最終プログラム」でお茶を濁しておいた(^_^;)
でも、明日は会社の新年会でまた遅くなる上に、
規定で言えば
「ブートキャンプ基本トレ」
をやらないといけない
キツいやつ残しちゃってるなぁ~;;(笑)
ま、重いカラダも動き出せば多少軽くなるし、
終わったときの爽快感も格別なんだけどね
仕事で遠出してきたあとでの運動か~(-o-;)
と、かなりブルーになったんだけど、
なんとか短めの
「最終プログラム」でお茶を濁しておいた(^_^;)
でも、明日は会社の新年会でまた遅くなる上に、
規定で言えば
「ブートキャンプ基本トレ」
をやらないといけない
キツいやつ残しちゃってるなぁ~;;(笑)
ま、重いカラダも動き出せば多少軽くなるし、
終わったときの爽快感も格別なんだけどね
2セットめ 始まる
今日から2セットめ
3日間運動ですわ
初日の今日はちょっと開始時間が遅かったので、
短めの腹筋トレを選択
1日休みを入れてみたけど、それでもアチコチ痛いねぇ(-o-;)
ま、それは筋肉が強くなろうとしてる証拠だ!
痛くても続けていけば、徐々に筋肉痛も減るはず!
3日間運動ですわ
初日の今日はちょっと開始時間が遅かったので、
短めの腹筋トレを選択
1日休みを入れてみたけど、それでもアチコチ痛いねぇ(-o-;)
ま、それは筋肉が強くなろうとしてる証拠だ!
痛くても続けていけば、徐々に筋肉痛も減るはず!
休息日
きのうは4日に1度の休息日
運動はしないで体重だけ計測した
結果は
体重69.6kg
体脂肪率18%
身長が173cmだから、
BMIで言うと23ちょい
うむむ…
平均ちゃ平均なんだけどねぇ(-o-;)
まだまだ落とさないと
運動はしないで体重だけ計測した
結果は
体重69.6kg
体脂肪率18%
身長が173cmだから、
BMIで言うと23ちょい
うむむ…
平均ちゃ平均なんだけどねぇ(-o-;)
まだまだ落とさないと