冬休み終了
うむ~
長く休みすぎました
完全にダラけきってます
(-o-;)
しかしこの休み中にやったことと言えば、
初詣や実家帰りの他は
Wiiとレンタルビデオくらい(笑)
何やら無駄に過ごしたような気もするし、
そもそも休みなんだから、のんびりカラダ休めることこそ本分な気もするし
(^_^;)
まぁ何にしても、
1週間家族で過ごせてよかったですわ
ご飯も3度3度一緒に食べれたしね(^O^)
今年は結婚10周年てこともあるし!
子供が小学校に上がるし!
未就学児扱いで行けるうちに家族旅行でもできたらいいなー
なんて考えてます
長く休みすぎました
完全にダラけきってます
(-o-;)
しかしこの休み中にやったことと言えば、
初詣や実家帰りの他は
Wiiとレンタルビデオくらい(笑)
何やら無駄に過ごしたような気もするし、
そもそも休みなんだから、のんびりカラダ休めることこそ本分な気もするし
(^_^;)
まぁ何にしても、
1週間家族で過ごせてよかったですわ
ご飯も3度3度一緒に食べれたしね(^O^)
今年は結婚10周年てこともあるし!
子供が小学校に上がるし!
未就学児扱いで行けるうちに家族旅行でもできたらいいなー
なんて考えてます