ええい!ままよ -141ページ目

冬休み終了

うむ~
長く休みすぎました
完全にダラけきってます
(-o-;)

しかしこの休み中にやったことと言えば、
初詣や実家帰りの他は
Wiiとレンタルビデオくらい(笑)

何やら無駄に過ごしたような気もするし、
そもそも休みなんだから、のんびりカラダ休めることこそ本分な気もするし
(^_^;)

まぁ何にしても、
1週間家族で過ごせてよかったですわ
ご飯も3度3度一緒に食べれたしね(^O^)

今年は結婚10周年てこともあるし!
子供が小学校に上がるし!

未就学児扱いで行けるうちに家族旅行でもできたらいいなー
なんて考えてます

見間違いではないはず

最近の変なオジサンの動きが、
「初めは大きな動きで威力を高めたのち、
その威力を失わないまま徐々に小さく鋭くまとめていく」

という武道の修業法の成果のように見える(笑)

面白いけど…

ICHI面白いけど、CMが多すぎるよ!
もう眠くてしょーがないのに…;;

でも綾瀬はるかカッコ可愛い
JINの時よりいいね