ええい!ままよ -142ページ目

新年

明けました!
喪中のためこの程度で

大晦日

大掃除の結果、古い子供のオモチャが邪魔だということになり、

捨てるor売る
の選択を迫られる

とりあえず1つ\100でも売れれば全部で1000円くらいにはなるかなー?
と、
まずはオークションを見渡して、手持ちオモチャの中で入札の入っているものをチェック

すると、
仮面ライダーオーズ関連の物が比較的高値で売れている!ことに気づく

さっそく
オーメダルホルダー
及びオーメダル
を始め複数出品

既に落札価格が合計5000円越えてます (°□°;)

次に、出品が多いのに1件も入札がかかってなかった不人気オモチャを、
ブックオフに持ち込む

こっちも4点で約2000円

うお~すごい!
合計で7~8000円くらいになったんでない?

うーん
一緒くたにゴミで出しちゃおうと思ってたんだけど、
意外な大金を生んでくれたなぁ(笑)

しかし…
確かにそれは嬉しいけど、結局きょうはブックオフとネットで終わっちゃったよ;;

ま、夜はノンビリしますかな

冬休みっ!

ようやく今年の仕事終わり~
今日は納会&カラオケでした

疲れたび~(-o-;)

さて、とりあえず明日は何をしようかな