大晦日
大掃除の結果、古い子供のオモチャが邪魔だということになり、
捨てるor売る
の選択を迫られる
とりあえず1つ\100でも売れれば全部で1000円くらいにはなるかなー?
と、
まずはオークションを見渡して、手持ちオモチャの中で入札の入っているものをチェック
すると、
仮面ライダーオーズ関連の物が比較的高値で売れている!ことに気づく
さっそく
オーメダルホルダー
及びオーメダル
を始め複数出品
既に落札価格が合計5000円越えてます (°□°;)
次に、出品が多いのに1件も入札がかかってなかった不人気オモチャを、
ブックオフに持ち込む
こっちも4点で約2000円
うお~すごい!
合計で7~8000円くらいになったんでない?
うーん
一緒くたにゴミで出しちゃおうと思ってたんだけど、
意外な大金を生んでくれたなぁ(笑)
しかし…
確かにそれは嬉しいけど、結局きょうはブックオフとネットで終わっちゃったよ;;
ま、夜はノンビリしますかな
捨てるor売る
の選択を迫られる
とりあえず1つ\100でも売れれば全部で1000円くらいにはなるかなー?
と、
まずはオークションを見渡して、手持ちオモチャの中で入札の入っているものをチェック
すると、
仮面ライダーオーズ関連の物が比較的高値で売れている!ことに気づく
さっそく
オーメダルホルダー
及びオーメダル
を始め複数出品
既に落札価格が合計5000円越えてます (°□°;)
次に、出品が多いのに1件も入札がかかってなかった不人気オモチャを、
ブックオフに持ち込む
こっちも4点で約2000円
うお~すごい!
合計で7~8000円くらいになったんでない?
うーん
一緒くたにゴミで出しちゃおうと思ってたんだけど、
意外な大金を生んでくれたなぁ(笑)
しかし…
確かにそれは嬉しいけど、結局きょうはブックオフとネットで終わっちゃったよ;;
ま、夜はノンビリしますかな