ええい!ままよ -144ページ目

つまんねぇ~

クリスマス絡みの3連休だってのに、
このTVのつまんなさったらどうよ;;

さっきから何も観るものねーし(-o-;)
でもってこの期に及んで映画が邦画のゴースト?
どうしろと(笑)

すべらない話も生で観ると、無駄なインタビューとかCMが多すぎて話にならないしなー

あ、いいや
録画のアリエッティがあった(笑)

MHP3日記 最終回?

え~
ついにモンハン3rdでの最後の敵が現れました

煌黒竜アルバトリオン

クエスト名も同じく
「煌黒龍アルバトリオン」
こいつはですねー
集会所の上位クエストの中の2頭同時狩猟を全部クリアしないと、出現してくれないんですわ

で、オレもつい後回しにしてたんだけど、
1日1クエのペースで同時狩猟クリアしてったら、
ようやく出現条件を満たししたようで(^O^)

てことで、さっそく挑戦

とその前に
もうこれでコントローラーを置く資格は得られるよね!?
モンスター全制覇!
うん
いい頃合いだ(^_^)v

よし!じゃあいきます

武器:ラースプレデター
防具:シルバーソル

スキル:暑さ無効
攻撃力UP中
耐震?
砥石高速化
まあこんな感じだったと思う。

とにかく突っ込んでバトル開始

結果から言いますと、
特にヤマ場もなく初見で討伐してしまったのよね
(-o-;)
もちろん苦労はしたけども(笑)

アルバが、何となく地上戦を主としてくれたのがラッキーだったのかなぁ

まぁ2回倒せと言われたら、次は負けるかも?
なのでやらない(笑)

代わりに最後のコーディネイト装備を作るべく
嵐竜アマツマガツチを倒す。
これも最初こそ死んだけど、何となく余裕になっちゃったなぁ

もしかして、2頭同時狩猟やって上手くなっちゃったのか?(笑)

まぁそれはともかく、
アルバトリオン倒したらエンディングがあるのかと思ってたけど、
特にそんな様子もない…

このゲーム、どうやったら終わりなの??

観た!映画版仮面ライダー

いや~面白かった!

子供と行ってきたんだけど、親の方が完全に集中して観てました(笑)
まぁ内容は書けないんでアレですが、

結局のところ、
オーズもフォーゼもいいけどやっぱり仮面ライダーダブルですよ!

かっこいいねぇ~

ただ、ビミョーにフィリップの肉付きが良くなっていたような…?(笑)
まぁそんなことはどうでもいいんですが(*^o^*)

とにかくまだ観てない方、早く見たほうがいいっす!

特に今朝の仮面ライダーフォーゼの予告を見る限り、繋がり的には今週と来週の間くらいの話なのかも?

…なんて、こんなこと書くのもネタバレになるんかな(-o-;)

まぁいいや

とりあえず面白かった!

そして!
今日はTSUTAYAで仮面ライダーW、1話から借りてきます!(笑)