ええい!ままよ -146ページ目

完全にナメているけど(笑)

この時間から『アストロスイッチセット04』買いに行ってみます(笑)

いや、ホントは並びたかったけど、
今日は昼から会社の年度末会議があるもんで(-o-;)
さすがにそっちの用意を優先しました(笑)

まぁあったらラッキー
なければオークションでもいいかあ

やはり社会情勢を知るためにも

ということで、
スポーツ報知特別号の
『仮面ライダー新聞』?
を購入(笑)
しかも300円www

まだ読んでないけど、全面に渡って鋭利に世相を斬っていることでしょう!

でも電車内では読みません!
スーツでは読めません!?(笑)

ヨドバシカメラへ

今日欲しいもの

俺屍

固定電話の子機の充電池

PSP用のデータ転送ケーブル

上から欲しい順なのに、一番上だけなかった;;

ほんと、オレの欲しい物はスンナリあった試しがないんだよなぁ(-o-;)
ヨドバシならポイントでだいぶ安く買えると思ったのにさー

ま、とりあえず帰りに中古屋寄って、
それでなければオークションだな
時間が惜しいけど…