完全にナメているけど(笑)
この時間から『アストロスイッチセット04』買いに行ってみます(笑)
いや、ホントは並びたかったけど、
今日は昼から会社の年度末会議があるもんで(-o-;)
さすがにそっちの用意を優先しました(笑)
まぁあったらラッキー
なければオークションでもいいかあ
いや、ホントは並びたかったけど、
今日は昼から会社の年度末会議があるもんで(-o-;)
さすがにそっちの用意を優先しました(笑)
まぁあったらラッキー
なければオークションでもいいかあ
やはり社会情勢を知るためにも
ということで、
スポーツ報知特別号の
『仮面ライダー新聞』?
を購入(笑)
しかも300円www
まだ読んでないけど、全面に渡って鋭利に世相を斬っていることでしょう!
でも電車内では読みません!
スーツでは読めません!?(笑)
スポーツ報知特別号の
『仮面ライダー新聞』?
を購入(笑)
しかも300円www
まだ読んでないけど、全面に渡って鋭利に世相を斬っていることでしょう!
でも電車内では読みません!
スーツでは読めません!?(笑)
ヨドバシカメラへ
今日欲しいもの
俺屍
固定電話の子機の充電池
PSP用のデータ転送ケーブル
上から欲しい順なのに、一番上だけなかった;;
ほんと、オレの欲しい物はスンナリあった試しがないんだよなぁ(-o-;)
ヨドバシならポイントでだいぶ安く買えると思ったのにさー
ま、とりあえず帰りに中古屋寄って、
それでなければオークションだな
時間が惜しいけど…
俺屍
固定電話の子機の充電池
PSP用のデータ転送ケーブル
上から欲しい順なのに、一番上だけなかった;;
ほんと、オレの欲しい物はスンナリあった試しがないんだよなぁ(-o-;)
ヨドバシならポイントでだいぶ安く買えると思ったのにさー
ま、とりあえず帰りに中古屋寄って、
それでなければオークションだな
時間が惜しいけど…