完全にナメているけど(笑) | ええい!ままよ

完全にナメているけど(笑)

この時間から『アストロスイッチセット04』買いに行ってみます(笑)

いや、ホントは並びたかったけど、
今日は昼から会社の年度末会議があるもんで(-o-;)
さすがにそっちの用意を優先しました(笑)

まぁあったらラッキー
なければオークションでもいいかあ