完全にナメているけど(笑) | ええい!ままよ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ええい!ままよ
ひっそりと書き記します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
完全にナメているけど(笑)
この時間から『アストロスイッチセット04』買いに行ってみます(笑)
いや、ホントは並びたかったけど、
今日は昼から会社の年度末会議があるもんで(-o-;)
さすがにそっちの用意を優先しました(笑)
まぁあったらラッキー
なければオークションでもいいかあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする