MHP3日記 最終回?
え~
ついにモンハン3rdでの最後の敵が現れました
煌黒竜アルバトリオン
クエスト名も同じく
「煌黒龍アルバトリオン」
こいつはですねー
集会所の上位クエストの中の2頭同時狩猟を全部クリアしないと、出現してくれないんですわ
で、オレもつい後回しにしてたんだけど、
1日1クエのペースで同時狩猟クリアしてったら、
ようやく出現条件を満たししたようで(^O^)
てことで、さっそく挑戦
とその前に
もうこれでコントローラーを置く資格は得られるよね!?
モンスター全制覇!
うん
いい頃合いだ(^_^)v
よし!じゃあいきます
武器:ラースプレデター
防具:シルバーソル
スキル:暑さ無効
攻撃力UP中
耐震?
砥石高速化
まあこんな感じだったと思う。
とにかく突っ込んでバトル開始
結果から言いますと、
特にヤマ場もなく初見で討伐してしまったのよね
(-o-;)
もちろん苦労はしたけども(笑)
アルバが、何となく地上戦を主としてくれたのがラッキーだったのかなぁ
まぁ2回倒せと言われたら、次は負けるかも?
なのでやらない(笑)
代わりに最後のコーディネイト装備を作るべく
嵐竜アマツマガツチを倒す。
これも最初こそ死んだけど、何となく余裕になっちゃったなぁ
もしかして、2頭同時狩猟やって上手くなっちゃったのか?(笑)
まぁそれはともかく、
アルバトリオン倒したらエンディングがあるのかと思ってたけど、
特にそんな様子もない…
このゲーム、どうやったら終わりなの??
ついにモンハン3rdでの最後の敵が現れました
煌黒竜アルバトリオン
クエスト名も同じく
「煌黒龍アルバトリオン」
こいつはですねー
集会所の上位クエストの中の2頭同時狩猟を全部クリアしないと、出現してくれないんですわ
で、オレもつい後回しにしてたんだけど、
1日1クエのペースで同時狩猟クリアしてったら、
ようやく出現条件を満たししたようで(^O^)
てことで、さっそく挑戦
とその前に
もうこれでコントローラーを置く資格は得られるよね!?
モンスター全制覇!
うん
いい頃合いだ(^_^)v
よし!じゃあいきます
武器:ラースプレデター
防具:シルバーソル
スキル:暑さ無効
攻撃力UP中
耐震?
砥石高速化
まあこんな感じだったと思う。
とにかく突っ込んでバトル開始
結果から言いますと、
特にヤマ場もなく初見で討伐してしまったのよね
(-o-;)
もちろん苦労はしたけども(笑)
アルバが、何となく地上戦を主としてくれたのがラッキーだったのかなぁ
まぁ2回倒せと言われたら、次は負けるかも?
なのでやらない(笑)
代わりに最後のコーディネイト装備を作るべく
嵐竜アマツマガツチを倒す。
これも最初こそ死んだけど、何となく余裕になっちゃったなぁ
もしかして、2頭同時狩猟やって上手くなっちゃったのか?(笑)
まぁそれはともかく、
アルバトリオン倒したらエンディングがあるのかと思ってたけど、
特にそんな様子もない…
このゲーム、どうやったら終わりなの??