つまんねぇ~ | ええい!ままよ

つまんねぇ~

クリスマス絡みの3連休だってのに、
このTVのつまんなさったらどうよ;;

さっきから何も観るものねーし(-o-;)
でもってこの期に及んで映画が邦画のゴースト?
どうしろと(笑)

すべらない話も生で観ると、無駄なインタビューとかCMが多すぎて話にならないしなー

あ、いいや
録画のアリエッティがあった(笑)