つまんねぇ~
クリスマス絡みの3連休だってのに、
このTVのつまんなさったらどうよ;;
さっきから何も観るものねーし(-o-;)
でもってこの期に及んで映画が邦画のゴースト?
どうしろと(笑)
すべらない話も生で観ると、無駄なインタビューとかCMが多すぎて話にならないしなー
あ、いいや
録画のアリエッティがあった(笑)
このTVのつまんなさったらどうよ;;
さっきから何も観るものねーし(-o-;)
でもってこの期に及んで映画が邦画のゴースト?
どうしろと(笑)
すべらない話も生で観ると、無駄なインタビューとかCMが多すぎて話にならないしなー
あ、いいや
録画のアリエッティがあった(笑)