息切れ;;
Wiiスポーツリゾート
のチャンバラを10回戦やったら息切れを起こした
(-o-;)
でも最後の方はだいぶ上手くなってた気がする(笑)
しかし、
本体セット
コントローラー+1
Wiiスポーツリゾート
まで付けたんなら、
ヌンチャクももう1つ入れといてくれりゃいいのに…(笑)
カヌーとかチャリンコが1人プレイしか出来ないよ
のチャンバラを10回戦やったら息切れを起こした
(-o-;)
でも最後の方はだいぶ上手くなってた気がする(笑)
しかし、
本体セット
コントローラー+1
Wiiスポーツリゾート
まで付けたんなら、
ヌンチャクももう1つ入れといてくれりゃいいのに…(笑)
カヌーとかチャリンコが1人プレイしか出来ないよ
ようやく
ようやく子供が寝てくれた(笑)
ここんとこずっと「サンタさんが見てるかもしれないから」と、
家の手伝いやら、
メロディオンやら、
縄跳び&かけっこ特訓やら頑張ってたからね~
プレゼントには相当期待してるようですわ
目当ては
仮面ライダーフォーゼ
DXヒーハックガン
親の方も、
直前でプレゼント難民とかは怖すぎるので、
もう1ヶ月以上前に買ってあるんだけど(笑)
あとは真夜中にこれを枕元に置くだけですわ
しかし
明日起きた時の顔を想像しつつプレゼントをセットする…
というこのイベントは、
親のためにあるんじゃないか?
とさえ思うほどワクワクしちゃうよね(笑)
まぁ子供がサンタさんを信じてる間だけしか出来ないんだけどさー(^_^;)
ウチはあと何回できるかな?
さて!
とりあえず子供が熟睡モードに入るまでは、
先日おばあちゃんに買ってもらったWiiをやらせてもらいましょうかね
(^_^)v
ここんとこずっと「サンタさんが見てるかもしれないから」と、
家の手伝いやら、
メロディオンやら、
縄跳び&かけっこ特訓やら頑張ってたからね~
プレゼントには相当期待してるようですわ
目当ては
仮面ライダーフォーゼ
DXヒーハックガン
親の方も、
直前でプレゼント難民とかは怖すぎるので、
もう1ヶ月以上前に買ってあるんだけど(笑)
あとは真夜中にこれを枕元に置くだけですわ
しかし
明日起きた時の顔を想像しつつプレゼントをセットする…
というこのイベントは、
親のためにあるんじゃないか?
とさえ思うほどワクワクしちゃうよね(笑)
まぁ子供がサンタさんを信じてる間だけしか出来ないんだけどさー(^_^;)
ウチはあと何回できるかな?
さて!
とりあえず子供が熟睡モードに入るまでは、
先日おばあちゃんに買ってもらったWiiをやらせてもらいましょうかね
(^_^)v