ようやく | ええい!ままよ

ようやく

ようやく子供が寝てくれた(笑)

ここんとこずっと「サンタさんが見てるかもしれないから」と、
家の手伝いやら、
メロディオンやら、
縄跳び&かけっこ特訓やら頑張ってたからね~

プレゼントには相当期待してるようですわ

目当ては
仮面ライダーフォーゼ
DXヒーハックガン

親の方も、
直前でプレゼント難民とかは怖すぎるので、
もう1ヶ月以上前に買ってあるんだけど(笑)

あとは真夜中にこれを枕元に置くだけですわ

しかし
明日起きた時の顔を想像しつつプレゼントをセットする…
というこのイベントは、
親のためにあるんじゃないか?
とさえ思うほどワクワクしちゃうよね(笑)

まぁ子供がサンタさんを信じてる間だけしか出来ないんだけどさー(^_^;)

ウチはあと何回できるかな?


さて!
とりあえず子供が熟睡モードに入るまでは、
先日おばあちゃんに買ってもらったWiiをやらせてもらいましょうかね
(^_^)v