息切れ;; | ええい!ままよ

息切れ;;

Wiiスポーツリゾート
のチャンバラを10回戦やったら息切れを起こした
(-o-;)

でも最後の方はだいぶ上手くなってた気がする(笑)

しかし、
本体セット
コントローラー+1
Wiiスポーツリゾート
まで付けたんなら、
ヌンチャクももう1つ入れといてくれりゃいいのに…(笑)

カヌーとかチャリンコが1人プレイしか出来ないよ