息切れ;;
Wiiスポーツリゾート
のチャンバラを10回戦やったら息切れを起こした
(-o-;)
でも最後の方はだいぶ上手くなってた気がする(笑)
しかし、
本体セット
コントローラー+1
Wiiスポーツリゾート
まで付けたんなら、
ヌンチャクももう1つ入れといてくれりゃいいのに…(笑)
カヌーとかチャリンコが1人プレイしか出来ないよ
のチャンバラを10回戦やったら息切れを起こした
(-o-;)
でも最後の方はだいぶ上手くなってた気がする(笑)
しかし、
本体セット
コントローラー+1
Wiiスポーツリゾート
まで付けたんなら、
ヌンチャクももう1つ入れといてくれりゃいいのに…(笑)
カヌーとかチャリンコが1人プレイしか出来ないよ