観た!映画版仮面ライダー
いや~面白かった!
子供と行ってきたんだけど、親の方が完全に集中して観てました(笑)
まぁ内容は書けないんでアレですが、
結局のところ、
オーズもフォーゼもいいけどやっぱり仮面ライダーダブルですよ!
かっこいいねぇ~
ただ、ビミョーにフィリップの肉付きが良くなっていたような…?(笑)
まぁそんなことはどうでもいいんですが(*^o^*)
とにかくまだ観てない方、早く見たほうがいいっす!
特に今朝の仮面ライダーフォーゼの予告を見る限り、繋がり的には今週と来週の間くらいの話なのかも?
…なんて、こんなこと書くのもネタバレになるんかな(-o-;)
まぁいいや
とりあえず面白かった!
そして!
今日はTSUTAYAで仮面ライダーW、1話から借りてきます!(笑)
子供と行ってきたんだけど、親の方が完全に集中して観てました(笑)
まぁ内容は書けないんでアレですが、
結局のところ、
オーズもフォーゼもいいけどやっぱり仮面ライダーダブルですよ!
かっこいいねぇ~
ただ、ビミョーにフィリップの肉付きが良くなっていたような…?(笑)
まぁそんなことはどうでもいいんですが(*^o^*)
とにかくまだ観てない方、早く見たほうがいいっす!
特に今朝の仮面ライダーフォーゼの予告を見る限り、繋がり的には今週と来週の間くらいの話なのかも?
…なんて、こんなこと書くのもネタバレになるんかな(-o-;)
まぁいいや
とりあえず面白かった!
そして!
今日はTSUTAYAで仮面ライダーW、1話から借りてきます!(笑)