観た!映画版仮面ライダー | ええい!ままよ

観た!映画版仮面ライダー

いや~面白かった!

子供と行ってきたんだけど、親の方が完全に集中して観てました(笑)
まぁ内容は書けないんでアレですが、

結局のところ、
オーズもフォーゼもいいけどやっぱり仮面ライダーダブルですよ!

かっこいいねぇ~

ただ、ビミョーにフィリップの肉付きが良くなっていたような…?(笑)
まぁそんなことはどうでもいいんですが(*^o^*)

とにかくまだ観てない方、早く見たほうがいいっす!

特に今朝の仮面ライダーフォーゼの予告を見る限り、繋がり的には今週と来週の間くらいの話なのかも?

…なんて、こんなこと書くのもネタバレになるんかな(-o-;)

まぁいいや

とりあえず面白かった!

そして!
今日はTSUTAYAで仮面ライダーW、1話から借りてきます!(笑)