どうやったら続くかな | ええい!ままよ

どうやったら続くかな

今年の3大目標のうちの1つ

・体脂肪率13%

今だいたい17~18%
まぁ正直そんなに高くない目標かもだけど(笑)

何にしても、5%減らすほどの筋肉を付けたい

そのためにはやはり運動なんだけど…
どうにも保って3ヶ月なのよね~(-o-;)

とにかく今日はやった
でも
これから毎日やる!
というのはハードルが高すぎて挫折しそうだし…

月水金とか飛び飛びも管理しづらいし…(>_<)

何かいい方法ないかなあ