やらなきゃマズい!
今日は腹筋トレ
13%の体脂肪率に届かせるには、
やはりこの腹周りのお肉をどうにかせんと!(笑)
またやってみるとタルみ具合がよく判るんだ;;
ビリーさんのプログラムについてくのがやっとだもんなー
うーん
こりゃしばらく定期的に続けないとダメだわ(-o-;)
てことで、
何とか続けられるように時間割を組みます
今回は4日で1セットとしよう。
3日連続でトレーニング
で翌日は1日休み
休暇日の朝に体重計測
これで1セット
3日間のトレーニングメニューの内訳は
・腹筋トレ
・基本トレ
・自由選択
とする
基本トレは、 とりあえず万遍なく体中を鍛えられそうだから
腹筋は必須
3つめは固定しないで色々変えて、マンネリを防止する(笑)
でまあ順番はあえて決めずに好きなヤツからやると
昨日~今日の流れで言うと、
1日目:自由
2日目:腹筋トレ
だから明日は
「ブートキャンプ基本トレ」
ってことやね
うーん…
これでほんとに飽きずに続けられるかな~;;
心配やー(^_^;)
13%の体脂肪率に届かせるには、
やはりこの腹周りのお肉をどうにかせんと!(笑)
またやってみるとタルみ具合がよく判るんだ;;
ビリーさんのプログラムについてくのがやっとだもんなー
うーん
こりゃしばらく定期的に続けないとダメだわ(-o-;)
てことで、
何とか続けられるように時間割を組みます
今回は4日で1セットとしよう。
3日連続でトレーニング
で翌日は1日休み
休暇日の朝に体重計測
これで1セット
3日間のトレーニングメニューの内訳は
・腹筋トレ
・基本トレ
・自由選択
とする
基本トレは、 とりあえず万遍なく体中を鍛えられそうだから
腹筋は必須
3つめは固定しないで色々変えて、マンネリを防止する(笑)
でまあ順番はあえて決めずに好きなヤツからやると
昨日~今日の流れで言うと、
1日目:自由
2日目:腹筋トレ
だから明日は
「ブートキャンプ基本トレ」
ってことやね
うーん…
これでほんとに飽きずに続けられるかな~;;
心配やー(^_^;)