足がジンジン;;
3セットめの3日目
今日は下半身トレ
これも30分ちょいの短めプログラムだけど、
その名の通りほとんどが脚を痛めつける内容
(-o-;)
正直、20分あたりからビリ男の号令に間に合わなかったよ(笑)
終わって30分ほど経過しとりますが、
とりあえず脚がジンジンしてます;;
効いてるって感じ?
まぁこれで3セットめが終了なので、
明日は早めに帰ってきてノンビリ休みますぞ
問題は、体重が60kg台に戻ってるかどうか…(>_<)
こわいねぇ~
今日は下半身トレ
これも30分ちょいの短めプログラムだけど、
その名の通りほとんどが脚を痛めつける内容
(-o-;)
正直、20分あたりからビリ男の号令に間に合わなかったよ(笑)
終わって30分ほど経過しとりますが、
とりあえず脚がジンジンしてます;;
効いてるって感じ?
まぁこれで3セットめが終了なので、
明日は早めに帰ってきてノンビリ休みますぞ
問題は、体重が60kg台に戻ってるかどうか…(>_<)
こわいねぇ~