足がジンジン;; | ええい!ままよ

足がジンジン;;

3セットめの3日目

今日は下半身トレ

これも30分ちょいの短めプログラムだけど、
その名の通りほとんどが脚を痛めつける内容
(-o-;)

正直、20分あたりからビリ男の号令に間に合わなかったよ(笑)

終わって30分ほど経過しとりますが、
とりあえず脚がジンジンしてます;;
効いてるって感じ?

まぁこれで3セットめが終了なので、
明日は早めに帰ってきてノンビリ休みますぞ

問題は、体重が60kg台に戻ってるかどうか…(>_<)

こわいねぇ~