新年会のあと
昨夜は職場の新年会だった。
2次会もあって家に帰って来れたのが0時前
しかも盛大に酔っぱらってて、とても運動なぞ出来る状態ではなく;;
不本意ながらそのまま寝ちゃいましたわ(-o-;)
てことで、
本来ならば今日は休息日だったけど、
1日前倒して夜から3セットめいきます!
あ、体重の計測もしないと
2次会もあって家に帰って来れたのが0時前
しかも盛大に酔っぱらってて、とても運動なぞ出来る状態ではなく;;
不本意ながらそのまま寝ちゃいましたわ(-o-;)
てことで、
本来ならば今日は休息日だったけど、
1日前倒して夜から3セットめいきます!
あ、体重の計測もしないと