5セットめ ①
昨夜は非常に疲れていたので、
単純に時間の短さで選んで「腹筋トレ」
心なしかちょっとラクになってきたような?
まぁ見た目は相変わらずブヨってますが(-o-;)
とりあえず長い目で頑張っていきますわ~
単純に時間の短さで選んで「腹筋トレ」
心なしかちょっとラクになってきたような?
まぁ見た目は相変わらずブヨってますが(-o-;)
とりあえず長い目で頑張っていきますわ~
4セットめが終わって
今日は休息日なのです!
やっぱ何気に嬉しい(笑)
ちなみに今朝の体重は
体重:69.7kg
体脂肪率:17.4%
とりあえず70kg台でないだけマシって程度;;(笑)
まぁ昨夜はカレーライスを2杯食べたかんねぇ
1日経過して、
今日の夕飯食べる直前にもう1回計測してみて、
果たして何キロか?
それが問題だ(笑)
やっぱ何気に嬉しい(笑)
ちなみに今朝の体重は
体重:69.7kg
体脂肪率:17.4%
とりあえず70kg台でないだけマシって程度;;(笑)
まぁ昨夜はカレーライスを2杯食べたかんねぇ
1日経過して、
今日の夕飯食べる直前にもう1回計測してみて、
果たして何キロか?
それが問題だ(笑)
4セットめの③
今日はブートキャンプの基本トレ
ガチンコな全身トレーニングですわ(-o-;)
まぁそれでも4セットめともなると、少しずつ体が軽くなってきてる感覚もあり(^O^)
っても1週間に約2セットだから、まだ2週やっただけなのね;;
先は長そうだ…
ちなみに、1年やったら110セットくらいか?
そこまで続けば大したもんだけどね(笑)
さ、とりあえず体重の数値を楽しみにして、さっさと寝ますか
ガチンコな全身トレーニングですわ(-o-;)
まぁそれでも4セットめともなると、少しずつ体が軽くなってきてる感覚もあり(^O^)
っても1週間に約2セットだから、まだ2週やっただけなのね;;
先は長そうだ…
ちなみに、1年やったら110セットくらいか?
そこまで続けば大したもんだけどね(笑)
さ、とりあえず体重の数値を楽しみにして、さっさと寝ますか