ええい!ままよ -135ページ目

5セットめ ①

昨夜は非常に疲れていたので、
単純に時間の短さで選んで「腹筋トレ」

心なしかちょっとラクになってきたような?

まぁ見た目は相変わらずブヨってますが(-o-;)

とりあえず長い目で頑張っていきますわ~

4セットめが終わって

今日は休息日なのです!

やっぱ何気に嬉しい(笑)

ちなみに今朝の体重は

体重:69.7kg
体脂肪率:17.4%

とりあえず70kg台でないだけマシって程度;;(笑)

まぁ昨夜はカレーライスを2杯食べたかんねぇ
1日経過して、
今日の夕飯食べる直前にもう1回計測してみて、
果たして何キロか?

それが問題だ(笑)

4セットめの③

今日はブートキャンプの基本トレ

ガチンコな全身トレーニングですわ(-o-;)

まぁそれでも4セットめともなると、少しずつ体が軽くなってきてる感覚もあり(^O^)

っても1週間に約2セットだから、まだ2週やっただけなのね;;
先は長そうだ…

ちなみに、1年やったら110セットくらいか?

そこまで続けば大したもんだけどね(笑)

さ、とりあえず体重の数値を楽しみにして、さっさと寝ますか