4セットめが終わって
今日は休息日なのです!
やっぱ何気に嬉しい(笑)
ちなみに今朝の体重は
体重:69.7kg
体脂肪率:17.4%
とりあえず70kg台でないだけマシって程度;;(笑)
まぁ昨夜はカレーライスを2杯食べたかんねぇ
1日経過して、
今日の夕飯食べる直前にもう1回計測してみて、
果たして何キロか?
それが問題だ(笑)
やっぱ何気に嬉しい(笑)
ちなみに今朝の体重は
体重:69.7kg
体脂肪率:17.4%
とりあえず70kg台でないだけマシって程度;;(笑)
まぁ昨夜はカレーライスを2杯食べたかんねぇ
1日経過して、
今日の夕飯食べる直前にもう1回計測してみて、
果たして何キロか?
それが問題だ(笑)