4セットめが終わって | ええい!ままよ

4セットめが終わって

今日は休息日なのです!

やっぱ何気に嬉しい(笑)

ちなみに今朝の体重は

体重:69.7kg
体脂肪率:17.4%

とりあえず70kg台でないだけマシって程度;;(笑)

まぁ昨夜はカレーライスを2杯食べたかんねぇ
1日経過して、
今日の夕飯食べる直前にもう1回計測してみて、
果たして何キロか?

それが問題だ(笑)