4セットめの③
今日はブートキャンプの基本トレ
ガチンコな全身トレーニングですわ(-o-;)
まぁそれでも4セットめともなると、少しずつ体が軽くなってきてる感覚もあり(^O^)
っても1週間に約2セットだから、まだ2週やっただけなのね;;
先は長そうだ…
ちなみに、1年やったら110セットくらいか?
そこまで続けば大したもんだけどね(笑)
さ、とりあえず体重の数値を楽しみにして、さっさと寝ますか
ガチンコな全身トレーニングですわ(-o-;)
まぁそれでも4セットめともなると、少しずつ体が軽くなってきてる感覚もあり(^O^)
っても1週間に約2セットだから、まだ2週やっただけなのね;;
先は長そうだ…
ちなみに、1年やったら110セットくらいか?
そこまで続けば大したもんだけどね(笑)
さ、とりあえず体重の数値を楽しみにして、さっさと寝ますか