インターバルながっ!
今日が7セットめの①
本来なら③をやってるはずなんだけど、
有給をくっつけた3連休なもんでねー(^_^;)
堕落してしまいました(笑)
でもやめたワケじゃないんだぞ!
という意味も込めて
今日はブートキャンプ「mission1」
しかしこれがキツい;;
何か体重が増えた気がする上に、足腰の筋肉が落ちている
うーん…これじゃイカン
とりあえず明日は腹筋じゃなくて足腰トレーニングにしようかな
本来なら③をやってるはずなんだけど、
有給をくっつけた3連休なもんでねー(^_^;)
堕落してしまいました(笑)
でもやめたワケじゃないんだぞ!
という意味も込めて
今日はブートキャンプ「mission1」
しかしこれがキツい;;
何か体重が増えた気がする上に、足腰の筋肉が落ちている
うーん…これじゃイカン
とりあえず明日は腹筋じゃなくて足腰トレーニングにしようかな