インターバルながっ! | ええい!ままよ

インターバルながっ!

今日が7セットめの①

本来なら③をやってるはずなんだけど、
有給をくっつけた3連休なもんでねー(^_^;)
堕落してしまいました(笑)

でもやめたワケじゃないんだぞ!
という意味も込めて
今日はブートキャンプ「mission1」

しかしこれがキツい;;

何か体重が増えた気がする上に、足腰の筋肉が落ちている

うーん…これじゃイカン

とりあえず明日は腹筋じゃなくて足腰トレーニングにしようかな