9セットめの②
かなり疲れてたけど、気合いで2日目
まぁ短い「腹筋トレ」で(笑)
あの、ビリーの娘かなんかが居るんだけどさ
アイツ速いんだよ!
ちょっとばかりムキムキだからってよ~(-o-;)
なんて、かなりヒーヒー言いながらいつもついてってたんだけど、
昨日は少しずつだけど筋肉の増加を感じる軽快さ
やっぱ腹筋は付くのが早いのかな?
まぁ体重は減らんけどね;;
まぁ短い「腹筋トレ」で(笑)
あの、ビリーの娘かなんかが居るんだけどさ
アイツ速いんだよ!
ちょっとばかりムキムキだからってよ~(-o-;)
なんて、かなりヒーヒー言いながらいつもついてってたんだけど、
昨日は少しずつだけど筋肉の増加を感じる軽快さ
やっぱ腹筋は付くのが早いのかな?
まぁ体重は減らんけどね;;