9セットめの② | ええい!ままよ

9セットめの②

かなり疲れてたけど、気合いで2日目

まぁ短い「腹筋トレ」で(笑)

あの、ビリーの娘かなんかが居るんだけどさ
アイツ速いんだよ!
ちょっとばかりムキムキだからってよ~(-o-;)
なんて、かなりヒーヒー言いながらいつもついてってたんだけど、
昨日は少しずつだけど筋肉の増加を感じる軽快さ

やっぱ腹筋は付くのが早いのかな?

まぁ体重は減らんけどね;;