ええい!ままよ -126ページ目

12セットめ ③

昨日は酔っ払って出来なかったので、
変則だけど今日3回目やりました!

本日はエリートmission2
けっこうキツいヤツですわコレ;;
まぁ昨夜休んだ罰も込めて(-o-;)

しかし………
あ~~~!!

どうにも眠いのでとりあえずやったという証明だけ


飲みすぎた;;

今夜は会社の連中と飲み会
行けば楽しいんだけど、毎度毎度いろんな理由で行きたくない(-o-;)

なのに、そんな気持ちを知ってか知らずか、誘いは多いからまた困る

まぁ誘われないよりはずっといいんだろうけどねー
どっちにしでも、
この時間とこの酔い方じゃ今日は運動なしだなぁ

12セットめ ②

ドラクエやりすぎてスタートが遅くなった;;

まぁ幸い明日は金曜日なので、今日は軽めにして明日に重いのを持ってこよう

てことで
ブートキャンプエリート「下半身」

これ30分ないくらいの短いプログラムだから、
あんま疲れはしないんだけど、
こういう時にちょうどいい上に、下半身てのがやりなれてなくてイイやね
(^O^)

さ、とにかく早く寝よう