12セットめ ③
昨日は酔っ払って出来なかったので、
変則だけど今日3回目やりました!
本日はエリートmission2
けっこうキツいヤツですわコレ;;
まぁ昨夜休んだ罰も込めて(-o-;)
しかし………
あ~~~!!
どうにも眠いのでとりあえずやったという証明だけ
変則だけど今日3回目やりました!
本日はエリートmission2
けっこうキツいヤツですわコレ;;
まぁ昨夜休んだ罰も込めて(-o-;)
しかし………
あ~~~!!
どうにも眠いのでとりあえずやったという証明だけ
飲みすぎた;;
今夜は会社の連中と飲み会
行けば楽しいんだけど、毎度毎度いろんな理由で行きたくない(-o-;)
なのに、そんな気持ちを知ってか知らずか、誘いは多いからまた困る
まぁ誘われないよりはずっといいんだろうけどねー
どっちにしでも、
この時間とこの酔い方じゃ今日は運動なしだなぁ
行けば楽しいんだけど、毎度毎度いろんな理由で行きたくない(-o-;)
なのに、そんな気持ちを知ってか知らずか、誘いは多いからまた困る
まぁ誘われないよりはずっといいんだろうけどねー
どっちにしでも、
この時間とこの酔い方じゃ今日は運動なしだなぁ
12セットめ ②
ドラクエやりすぎてスタートが遅くなった;;
まぁ幸い明日は金曜日なので、今日は軽めにして明日に重いのを持ってこよう
てことで
ブートキャンプエリート「下半身」
これ30分ないくらいの短いプログラムだから、
あんま疲れはしないんだけど、
こういう時にちょうどいい上に、下半身てのがやりなれてなくてイイやね
(^O^)
さ、とにかく早く寝よう
まぁ幸い明日は金曜日なので、今日は軽めにして明日に重いのを持ってこよう
てことで
ブートキャンプエリート「下半身」
これ30分ないくらいの短いプログラムだから、
あんま疲れはしないんだけど、
こういう時にちょうどいい上に、下半身てのがやりなれてなくてイイやね
(^O^)
さ、とにかく早く寝よう