飲みすぎた;; | ええい!ままよ

飲みすぎた;;

今夜は会社の連中と飲み会
行けば楽しいんだけど、毎度毎度いろんな理由で行きたくない(-o-;)

なのに、そんな気持ちを知ってか知らずか、誘いは多いからまた困る

まぁ誘われないよりはずっといいんだろうけどねー
どっちにしでも、
この時間とこの酔い方じゃ今日は運動なしだなぁ