飲みすぎた;;
今夜は会社の連中と飲み会
行けば楽しいんだけど、毎度毎度いろんな理由で行きたくない(-o-;)
なのに、そんな気持ちを知ってか知らずか、誘いは多いからまた困る
まぁ誘われないよりはずっといいんだろうけどねー
どっちにしでも、
この時間とこの酔い方じゃ今日は運動なしだなぁ
行けば楽しいんだけど、毎度毎度いろんな理由で行きたくない(-o-;)
なのに、そんな気持ちを知ってか知らずか、誘いは多いからまた困る
まぁ誘われないよりはずっといいんだろうけどねー
どっちにしでも、
この時間とこの酔い方じゃ今日は運動なしだなぁ