12セットめ ③ | ええい!ままよ

12セットめ ③

昨日は酔っ払って出来なかったので、
変則だけど今日3回目やりました!

本日はエリートmission2
けっこうキツいヤツですわコレ;;
まぁ昨夜休んだ罰も込めて(-o-;)

しかし………
あ~~~!!

どうにも眠いのでとりあえずやったという証明だけ