13セットめ ② | ええい!ままよ

13セットめ ②

きのう1日飛ばし12セットめの③をやったけど、
数えにくいのでやっぱ13セットめにする

なので今日は13セットめの②(笑)

エリートmission3「腹筋」
だいぶついて行けるようになり、
筋肉の存在もうっすら感じるようになったけど、
相変わらず細くならない胴回り;;

アセりは禁物かなぁ

そんな気持ちを見透かすように、ドラッグストアでEMSが2000円で売ってたもんだから、
一瞬買いそうになっちゃったよ(^_^;)

買うにしても、そんな安いのじゃ効きそうにないしねぇ