13セットめ ②
きのう1日飛ばし12セットめの③をやったけど、
数えにくいのでやっぱ13セットめにする
なので今日は13セットめの②(笑)
エリートmission3「腹筋」
だいぶついて行けるようになり、
筋肉の存在もうっすら感じるようになったけど、
相変わらず細くならない胴回り;;
アセりは禁物かなぁ
そんな気持ちを見透かすように、ドラッグストアでEMSが2000円で売ってたもんだから、
一瞬買いそうになっちゃったよ(^_^;)
買うにしても、そんな安いのじゃ効きそうにないしねぇ
数えにくいのでやっぱ13セットめにする
なので今日は13セットめの②(笑)
エリートmission3「腹筋」
だいぶついて行けるようになり、
筋肉の存在もうっすら感じるようになったけど、
相変わらず細くならない胴回り;;
アセりは禁物かなぁ
そんな気持ちを見透かすように、ドラッグストアでEMSが2000円で売ってたもんだから、
一瞬買いそうになっちゃったよ(^_^;)
買うにしても、そんな安いのじゃ効きそうにないしねぇ