ええい!ままよ -121ページ目

休息日

体重:69.9kg
体脂肪率:17.2%

昨日と変わらず
でもとりあえず60kg台なのでまぁ満足(笑)

ここからまた減らしていきたいところだけど、
ちょっと色々あってちゃんと毎日運動できるかどうか…

タイミング悪いな(-o-;)

ようやく

体重:69.9kg
体脂肪率:17.2%

60kg台のハジッこに返り咲き(笑)

つか、これでようやく運動始めた当初の体重だからねぇ;;

いまヘルシアの12週間チャレンジってやってるし、
便乗するにはいいタイミングなんだけど、
3ヶ月毎日ヘルシア飲むってのも相当の出費なんだよねー

まぁグラフだけ使ってみようかな

15セットめ ③

疲れてカラダもダルかったので、やろうかやるまいか迷った挙げ句の③

最低限で逃げる時の定番「最終トレーニング」で決まり!(笑)

まぁホントやるだけって感じだけど、
それでも現状維持くらいにはなると思いたい(^O^)

とはいえ、
困るのはずっと現状維持されたままの体系;;
見た目には2ヶ月前と何ら変わりはないです(T_T)

このままじゃ半年後もかわらなそうな気がしちゃう

ほんとまいるよなぁ…