休息日
体重:69.9kg
体脂肪率:17.2%
昨日と変わらず
でもとりあえず60kg台なのでまぁ満足(笑)
ここからまた減らしていきたいところだけど、
ちょっと色々あってちゃんと毎日運動できるかどうか…
タイミング悪いな(-o-;)
体脂肪率:17.2%
昨日と変わらず
でもとりあえず60kg台なのでまぁ満足(笑)
ここからまた減らしていきたいところだけど、
ちょっと色々あってちゃんと毎日運動できるかどうか…
タイミング悪いな(-o-;)
ようやく
体重:69.9kg
体脂肪率:17.2%
60kg台のハジッこに返り咲き(笑)
つか、これでようやく運動始めた当初の体重だからねぇ;;
いまヘルシアの12週間チャレンジってやってるし、
便乗するにはいいタイミングなんだけど、
3ヶ月毎日ヘルシア飲むってのも相当の出費なんだよねー
まぁグラフだけ使ってみようかな
体脂肪率:17.2%
60kg台のハジッこに返り咲き(笑)
つか、これでようやく運動始めた当初の体重だからねぇ;;
いまヘルシアの12週間チャレンジってやってるし、
便乗するにはいいタイミングなんだけど、
3ヶ月毎日ヘルシア飲むってのも相当の出費なんだよねー
まぁグラフだけ使ってみようかな
15セ ットめ ③
疲れてカラダもダルかったので、やろうかやるまいか迷った挙げ句の③
最低限で逃げる時の定番「最終トレーニング」で決まり!(笑)
まぁホントやるだけって感じだけど、
それでも現状維持くらいにはなると思いたい(^O^)
とはいえ、
困るのはずっと現状維持されたままの体系;;
見た目には2ヶ月前と何ら変わりはないです(T_T)
このままじゃ半年後もかわらなそうな気がしちゃう
ほんとまいるよなぁ…
最低限で逃げる時の定番「最終トレーニング」で決まり!(笑)
まぁホントやるだけって感じだけど、
それでも現状維持くらいにはなると思いたい(^O^)
とはいえ、
困るのはずっと現状維持されたままの体系;;
見た目には2ヶ月前と何ら変わりはないです(T_T)
このままじゃ半年後もかわらなそうな気がしちゃう
ほんとまいるよなぁ…