ようやく
体重:69.9kg
体脂肪率:17.2%
60kg台のハジッこに返り咲き(笑)
つか、これでようやく運動始めた当初の体重だからねぇ;;
いまヘルシアの12週間チャレンジってやってるし、
便乗するにはいいタイミングなんだけど、
3ヶ月毎日ヘルシア飲むってのも相当の出費なんだよねー
まぁグラフだけ使ってみようかな
体脂肪率:17.2%
60kg台のハジッこに返り咲き(笑)
つか、これでようやく運動始めた当初の体重だからねぇ;;
いまヘルシアの12週間チャレンジってやってるし、
便乗するにはいいタイミングなんだけど、
3ヶ月毎日ヘルシア飲むってのも相当の出費なんだよねー
まぁグラフだけ使ってみようかな