ドライブ ドローブ ドリブン
これから1人で実家に向かってドライブです
色んな歌をiPodに詰めて、
水筒にお茶を入れ、
クロレッツのガムポットを持っていざ出発!
さて、やっぱ1曲目は土屋アンナの「switch on!」でしょう(笑)
アツいね~!
道も空いてて快適!
ついでに高速乗っちゃおうかなー
色んな歌をiPodに詰めて、
水筒にお茶を入れ、
クロレッツのガムポットを持っていざ出発!
さて、やっぱ1曲目は土屋アンナの「switch on!」でしょう(笑)
アツいね~!
道も空いてて快適!
ついでに高速乗っちゃおうかなー
16セット ②
今日は日曜日にも関わらず丸1日仕事してたせいか、メチャクチャ疲れてます
(-o-;)
そんなストレスからか夕飯食べ過ぎたので、
カロリー的に帳尻合わせるべくトレーニング
でも「最終トレ」が限界ですわ;;
とりあえず終わってもうヘトヘト
ホントはここからがオレの日曜日なんだけど…寝るしかない(T_T)
こういう時は癒やしが欲しくなるねぇ
(-o-;)
そんなストレスからか夕飯食べ過ぎたので、
カロリー的に帳尻合わせるべくトレーニング
でも「最終トレ」が限界ですわ;;
とりあえず終わってもうヘトヘト
ホントはここからがオレの日曜日なんだけど…寝るしかない(T_T)
こういう時は癒やしが欲しくなるねぇ