ええい!ままよ -119ページ目

ドライブ ドローブ ドリブン

これから1人で実家に向かってドライブです

色んな歌をiPodに詰めて、
水筒にお茶を入れ、
クロレッツのガムポットを持っていざ出発!

さて、やっぱ1曲目は土屋アンナの「switch on!」でしょう(笑)

アツいね~!

道も空いてて快適!
ついでに高速乗っちゃおうかなー

16セット ②

今日は日曜日にも関わらず丸1日仕事してたせいか、メチャクチャ疲れてます
(-o-;)

そんなストレスからか夕飯食べ過ぎたので、
カロリー的に帳尻合わせるべくトレーニング

でも「最終トレ」が限界ですわ;;

とりあえず終わってもうヘトヘト
ホントはここからがオレの日曜日なんだけど…寝るしかない(T_T)

こういう時は癒やしが欲しくなるねぇ

おおお?

昨夜ちょっと食べ過ぎた感があったので、
自分への戒めのために体重計測


体重:69.0kg
体脂肪率:17.0%

あれ??
なんかエラい減ってるよ
(°□°;)
確かに空腹状態で計ったには計ったけど…

まぁ何にしても嬉しいことだ(^O^)

この調子でドンドン落ちてくれるといいんだけどねー