おおお? | ええい!ままよ

おおお?

昨夜ちょっと食べ過ぎた感があったので、
自分への戒めのために体重計測


体重:69.0kg
体脂肪率:17.0%

あれ??
なんかエラい減ってるよ
(°□°;)
確かに空腹状態で計ったには計ったけど…

まぁ何にしても嬉しいことだ(^O^)

この調子でドンドン落ちてくれるといいんだけどねー