おおお?
昨夜ちょっと食べ過ぎた感があったので、
自分への戒めのために体重計測
体重:69.0kg
体脂肪率:17.0%
あれ??
なんかエラい減ってるよ
(°□°;)
確かに空腹状態で計ったには計ったけど…
まぁ何にしても嬉しいことだ(^O^)
この調子でドンドン落ちてくれるといいんだけどねー
自分への戒めのために体重計測
体重:69.0kg
体脂肪率:17.0%
あれ??
なんかエラい減ってるよ
(°□°;)
確かに空腹状態で計ったには計ったけど…
まぁ何にしても嬉しいことだ(^O^)
この調子でドンドン落ちてくれるといいんだけどねー