14セットめ ②
今日はけっこう疲れてるので、短い「腹筋トレーニング」で
腹筋やってて思うんだけど、腹がへっこんでないのにちょっと硬くなってきてる気が(°□°;)
つまりは内臓脂肪の上に筋肉が付いてるってこと?
うげぇ…
それはダメですよ;;
となると、どうしたらいいんだ?
やっぱ有酸素運動?
それと食事制限ですか
(-o-;)
いっそ断食でもすれば効果も早いだろうけどね~;;
腹筋やってて思うんだけど、腹がへっこんでないのにちょっと硬くなってきてる気が(°□°;)
つまりは内臓脂肪の上に筋肉が付いてるってこと?
うげぇ…
それはダメですよ;;
となると、どうしたらいいんだ?
やっぱ有酸素運動?
それと食事制限ですか
(-o-;)
いっそ断食でもすれば効果も早いだろうけどね~;;