14セットめ ② | ええい!ままよ

14セットめ ②

今日はけっこう疲れてるので、短い「腹筋トレーニング」で

腹筋やってて思うんだけど、腹がへっこんでないのにちょっと硬くなってきてる気が(°□°;)

つまりは内臓脂肪の上に筋肉が付いてるってこと?

うげぇ…
それはダメですよ;;

となると、どうしたらいいんだ?
やっぱ有酸素運動?

それと食事制限ですか
(-o-;)

いっそ断食でもすれば効果も早いだろうけどね~;;