やべ ほしい(笑) | ええい!ままよ

やべ ほしい(笑)

INFOBAR C01
テンキー付きのヤツですわ

メールが打ちにくいっていう弱点をテンキーが補っているものの、
2タッチ方式」が装備されていない
と聞いて、一気に不要説を唱えていたんだけどね

さっき店頭の実機で調べてもらったら、
無料のアプリでちゃんとあったわ(^_^;)

こうなると一気に欲しくなるワケだけど、
店頭で見たスマホの月間使用料の平均は約8500円だって

まぁ安めに書いてるだろうから1万円くらいはするだろうな

これが今のガラケと比べてどうか?
ってとこだね