やべ ほしい(笑)
INFOBAR C01
テンキー付きのヤツですわ
メールが打ちにくいっていう弱点をテンキーが補っているものの、
2タッチ方式」が装備されていない
と聞いて、一気に不要説を唱えていたんだけどね
さっき店頭の実機で調べてもらったら、
無料のアプリでちゃんとあったわ(^_^;)
こうなると一気に欲しくなるワケだけど、
店頭で見たスマホの月間使用料の平均は約8500円だって
まぁ安めに書いてるだろうから1万円くらいはするだろうな
これが今のガラケと比べてどうか?
ってとこだね
テンキー付きのヤツですわ
メールが打ちにくいっていう弱点をテンキーが補っているものの、
2タッチ方式」が装備されていない
と聞いて、一気に不要説を唱えていたんだけどね
さっき店頭の実機で調べてもらったら、
無料のアプリでちゃんとあったわ(^_^;)
こうなると一気に欲しくなるワケだけど、
店頭で見たスマホの月間使用料の平均は約8500円だって
まぁ安めに書いてるだろうから1万円くらいはするだろうな
これが今のガラケと比べてどうか?
ってとこだね