15セットめ ②
夕飯の手巻き寿司を満腹気味に食べてしまった(-o-;)
せっかくここんとこ景気よく減ってたのになぁ…
とりあえず当初は
一切の食事制限なしでダイエット!
と思ってたけど、
さすがにそれだと全く減らず(笑)
ついに考え方を改めて
「腹八分目」の適切な分量でやめる!
という1点のみルールを作ったのにさー
好物だとなかなか止められないのよねぇ;;
ホント意志弱い~(T_T)
ま、今日は18時には食べ終わってたくらい時間が早かったので、
少しの大食いくらいはチャラになるかな?
てことで運動してきました。
今日は腹筋デー
だいぶついていけるようになってきたけど、
まだまだブヨってるね;;
やはり脂肪をこそぎ落としつつ燃やさないとダメなんかなぁ
せっかくここんとこ景気よく減ってたのになぁ…
とりあえず当初は
一切の食事制限なしでダイエット!
と思ってたけど、
さすがにそれだと全く減らず(笑)
ついに考え方を改めて
「腹八分目」の適切な分量でやめる!
という1点のみルールを作ったのにさー
好物だとなかなか止められないのよねぇ;;
ホント意志弱い~(T_T)
ま、今日は18時には食べ終わってたくらい時間が早かったので、
少しの大食いくらいはチャラになるかな?
てことで運動してきました。
今日は腹筋デー
だいぶついていけるようになってきたけど、
まだまだブヨってるね;;
やはり脂肪をこそぎ落としつつ燃やさないとダメなんかなぁ