15セットめ ② | ええい!ままよ

15セットめ ②

夕飯の手巻き寿司を満腹気味に食べてしまった(-o-;)

せっかくここんとこ景気よく減ってたのになぁ…

とりあえず当初は
一切の食事制限なしでダイエット!
と思ってたけど、
さすがにそれだと全く減らず(笑)

ついに考え方を改めて
「腹八分目」の適切な分量でやめる!
という1点のみルールを作ったのにさー

好物だとなかなか止められないのよねぇ;;

ホント意志弱い~(T_T)

ま、今日は18時には食べ終わってたくらい時間が早かったので、
少しの大食いくらいはチャラになるかな?

てことで運動してきました。
今日は腹筋デー

だいぶついていけるようになってきたけど、
まだまだブヨってるね;;
やはり脂肪をこそぎ落としつつ燃やさないとダメなんかなぁ