あと一息が;;
今日はカラダが軽そうだったので、
試しに朝一番に計測
体重:70.0kg
体脂肪率:16.9%
うーん惜しい
なかなか60kg台が出ない;;
でも何となく減ってる感じはするねぇ(^O^)
今日の夕飯は手巻き寿司
ヘルシーに抑え気味で食べて運動しとけば、明日には大台に返り咲くかな?
試しに朝一番に計測
体重:70.0kg
体脂肪率:16.9%
うーん惜しい
なかなか60kg台が出ない;;
でも何となく減ってる感じはするねぇ(^O^)
今日の夕飯は手巻き寿司
ヘルシーに抑え気味で食べて運動しとけば、明日には大台に返り咲くかな?