あと一息が;; | ええい!ままよ

あと一息が;;

今日はカラダが軽そうだったので、
試しに朝一番に計測

体重:70.0kg
体脂肪率:16.9%

うーん惜しい
なかなか60kg台が出ない;;

でも何となく減ってる感じはするねぇ(^O^)

今日の夕飯は手巻き寿司

ヘルシーに抑え気味で食べて運動しとけば、明日には大台に返り咲くかな?