17セットめ ①
今日は子供の幼稚園の卒園式のため、会社を休んで出席
正直、
「幼稚園の卒園式くらいで会社休むべき?(-o-;)」
という思いはあったんだけど、
いざ来てみるとほとんどのお父さんが出席しててビックリ(°□°;)
最近はスゴいんだねぇ
まぁさすがに小学校の入学式は行かないけど
てなわけで、卒園を祝って今日は子供のリクエストの夕飯「回転寿司」
ホント寿司好きだなヤツは;;(笑)
まぁヘルシーだし、食べる量も調節できるからオレとしても有り難いけどさ
そんなわけで、
今日は腹九分目ほど食べたカロリーを消化すべく、
ブートキャンプやりましたぞ!
mission1だけどね
それでも疲れたけど(笑)
よし
戒めも込めて明日は朝イチ計測だ!
正直、
「幼稚園の卒園式くらいで会社休むべき?(-o-;)」
という思いはあったんだけど、
いざ来てみるとほとんどのお父さんが出席しててビックリ(°□°;)
最近はスゴいんだねぇ
まぁさすがに小学校の入学式は行かないけど
てなわけで、卒園を祝って今日は子供のリクエストの夕飯「回転寿司」
ホント寿司好きだなヤツは;;(笑)
まぁヘルシーだし、食べる量も調節できるからオレとしても有り難いけどさ
そんなわけで、
今日は腹九分目ほど食べたカロリーを消化すべく、
ブートキャンプやりましたぞ!
mission1だけどね
それでも疲れたけど(笑)
よし
戒めも込めて明日は朝イチ計測だ!