17セットめ ① | ええい!ままよ

17セットめ ①

今日は子供の幼稚園の卒園式のため、会社を休んで出席

正直、
「幼稚園の卒園式くらいで会社休むべき?(-o-;)」
という思いはあったんだけど、
いざ来てみるとほとんどのお父さんが出席しててビックリ(°□°;)

最近はスゴいんだねぇ

まぁさすがに小学校の入学式は行かないけど

てなわけで、卒園を祝って今日は子供のリクエストの夕飯「回転寿司」

ホント寿司好きだなヤツは;;(笑)

まぁヘルシーだし、食べる量も調節できるからオレとしても有り難いけどさ

そんなわけで、
今日は腹九分目ほど食べたカロリーを消化すべく、
ブートキャンプやりましたぞ!

mission1だけどね

それでも疲れたけど(笑)

よし
戒めも込めて明日は朝イチ計測だ!