激しい疲労;;
あかん
何か知らんけど眠くて仕方ない(-o-;)
まぁ幸い、今日の分の運動は科学の力で終わってるし(笑)、もう寝てしまおうかなぁ
予定ではノンビリとDQ9でもやろうかと思ってたんだけど…目が開かない(-.-)zzZ
何か知らんけど眠くて仕方ない(-o-;)
まぁ幸い、今日の分の運動は科学の力で終わってるし(笑)、もう寝てしまおうかなぁ
予定ではノンビリとDQ9でもやろうかと思ってたんだけど…目が開かない(-.-)zzZ
19セットめ ②
今日は医療用のEMSを体験させてもらった
正直、「アブトロが多少強くなった程度なんじゃないの?」
とタカをくくっていたんだけど、やってみてビックリ
ものすげぇ痛てぇ!!
(°□°;)
仕組みとしてはアブトロと同じく、電気で強制的に腹筋に力を入れるってヤツなんだけど、
そのパワーが…;;
もう何か内臓ごと握りしめられてるみたいな感覚
その握力がとんでもないwww(-o-;)
正直、自分でいくら運動したって、
あんなに腹筋に力入れられないよ;;
しかも恐ろしいのは、
今日オレがやらせてもらった強さが、MAX80のうちのたかが25(◎o◎)
それで もお腹ビキビキなったってのに、
貸してくれた方はいつも60でやってるんだって!
( ̄○ ̄;)
すっげぇなぁ…
オレだったら30でも内臓破裂すんじゃないかと心配になるよ(-o-;)
そんなわけで、いま腹筋がエラいことになってます
なので今日は、かなり科学的ではあるけれど、
このEMS体験をもって
19セットめの②終了
とさせて頂きます(笑)
いや、もうできないってマジで
正直、「アブトロが多少強くなった程度なんじゃないの?」
とタカをくくっていたんだけど、やってみてビックリ
ものすげぇ痛てぇ!!
(°□°;)
仕組みとしてはアブトロと同じく、電気で強制的に腹筋に力を入れるってヤツなんだけど、
そのパワーが…;;
もう何か内臓ごと握りしめられてるみたいな感覚
その握力がとんでもないwww(-o-;)
正直、自分でいくら運動したって、
あんなに腹筋に力入れられないよ;;
しかも恐ろしいのは、
今日オレがやらせてもらった強さが、MAX80のうちのたかが25(◎o◎)
それで もお腹ビキビキなったってのに、
貸してくれた方はいつも60でやってるんだって!
( ̄○ ̄;)
すっげぇなぁ…
オレだったら30でも内臓破裂すんじゃないかと心配になるよ(-o-;)
そんなわけで、いま腹筋がエラいことになってます
なので今日は、かなり科学的ではあるけれど、
このEMS体験をもって
19セットめの②終了
とさせて頂きます(笑)
いや、もうできないってマジで
今朝の体重
体重:69.8kg
体脂肪率:16.7%
また69kg台;;
やはり揚げ物は消化しにくいのかなあ
何にしても健康の目安としてBMI22ってのがあるので、
まずはそのあたりを目指したいね
身長173cmくらいだから…
65.8kg(-o-;)
まだまだ先だなぁ
体脂肪率:16.7%
また69kg台;;
やはり揚げ物は消化しにくいのかなあ
何にしても健康の目安としてBMI22ってのがあるので、
まずはそのあたりを目指したいね
身長173cmくらいだから…
65.8kg(-o-;)
まだまだ先だなぁ