ええい!ままよ -112ページ目

激しい疲労;;

あかん
何か知らんけど眠くて仕方ない(-o-;)

まぁ幸い、今日の分の運動は科学の力で終わってるし(笑)、もう寝てしまおうかなぁ

予定ではノンビリとDQ9でもやろうかと思ってたんだけど…目が開かない(-.-)zzZ

19セットめ ②

今日は医療用のEMSを体験させてもらった

正直、「アブトロが多少強くなった程度なんじゃないの?」
とタカをくくっていたんだけど、やってみてビックリ

ものすげぇ痛てぇ!!
(°□°;)

仕組みとしてはアブトロと同じく、電気で強制的に腹筋に力を入れるってヤツなんだけど、
そのパワーが…;;
もう何か内臓ごと握りしめられてるみたいな感覚
その握力がとんでもないwww(-o-;)

正直、自分でいくら運動したって、
あんなに腹筋に力入れられないよ;;

しかも恐ろしいのは、
今日オレがやらせてもらった強さが、MAX80のうちのたかが25(◎o◎)
それでもお腹ビキビキなったってのに、
貸してくれた方はいつも60でやってるんだって!
( ̄○ ̄;)

すっげぇなぁ…
オレだったら30でも内臓破裂すんじゃないかと心配になるよ(-o-;)

そんなわけで、いま腹筋がエラいことになってます
なので今日は、かなり科学的ではあるけれど、
このEMS体験をもって
19セットめの②終了
とさせて頂きます(笑)

いや、もうできないってマジで

今朝の体重

体重:69.8kg
体脂肪率:16.7%

また69kg台;;

やはり揚げ物は消化しにくいのかなあ

何にしても健康の目安としてBMI22ってのがあるので、
まずはそのあたりを目指したいね

身長173cmくらいだから…
65.8kg(-o-;)

まだまだ先だなぁ