19セットめ ② | ええい!ままよ

19セットめ ②

今日は医療用のEMSを体験させてもらった

正直、「アブトロが多少強くなった程度なんじゃないの?」
とタカをくくっていたんだけど、やってみてビックリ

ものすげぇ痛てぇ!!
(°□°;)

仕組みとしてはアブトロと同じく、電気で強制的に腹筋に力を入れるってヤツなんだけど、
そのパワーが…;;
もう何か内臓ごと握りしめられてるみたいな感覚
その握力がとんでもないwww(-o-;)

正直、自分でいくら運動したって、
あんなに腹筋に力入れられないよ;;

しかも恐ろしいのは、
今日オレがやらせてもらった強さが、MAX80のうちのたかが25(◎o◎)
それでもお腹ビキビキなったってのに、
貸してくれた方はいつも60でやってるんだって!
( ̄○ ̄;)

すっげぇなぁ…
オレだったら30でも内臓破裂すんじゃないかと心配になるよ(-o-;)

そんなわけで、いま腹筋がエラいことになってます
なので今日は、かなり科学的ではあるけれど、
このEMS体験をもって
19セットめの②終了
とさせて頂きます(笑)

いや、もうできないってマジで