激しい疲労;; | ええい!ままよ

激しい疲労;;

あかん
何か知らんけど眠くて仕方ない(-o-;)

まぁ幸い、今日の分の運動は科学の力で終わってるし(笑)、もう寝てしまおうかなぁ

予定ではノンビリとDQ9でもやろうかと思ってたんだけど…目が開かない(-.-)zzZ