ええい!ままよ -110ページ目

20セットめ ①

記念すべき20セットめ

1日目はとりあえず「mission1」

うっすら脂肪が減ってきた感のある昨今だけど、
何となく前回痩せた時と体型の変化が違うような?

まぁ他の人の体験談を見ても、
ブートキャンプは「ムキムキになる」というよりも「引き締まる」って感じらしいので、
最終形態は似たような体型になるのかな

今回はあんまり骨スジ張らずに、多少筋肉も付けたいんだけど…

今朝の体重

体重:69.8kg
体脂肪率:16.7%

昨日は疲れまくってたので休息日にした

とはいえ、食べて3時間と置かずに寝たのは良くなかったな~;;

今朝の体重

体重:69.7kg
体脂肪率:17.2%

やはり食べ放題後だけに体重は多め;;
今日はあんまり食べないようにしないとなー(-o-;)

でもピザ8切れと仔牛のカツレツ食べた割りには、
まだ増えてないほうだと思いたい(笑)


今日あたり運動も休息日を入れたいとこだけど、
変則的にセットの途中でも休んだりしてるから、
あまり胸を張って休めないんだよなー;;(笑)

年始から始めて丸3ヶ月
それでも保ってる方か~