今朝の体重 | ええい!ままよ

今朝の体重

体重:69.7kg
体脂肪率:17.2%

やはり食べ放題後だけに体重は多め;;
今日はあんまり食べないようにしないとなー(-o-;)

でもピザ8切れと仔牛のカツレツ食べた割りには、
まだ増えてないほうだと思いたい(笑)


今日あたり運動も休息日を入れたいとこだけど、
変則的にセットの途中でも休んだりしてるから、
あまり胸を張って休めないんだよなー;;(笑)

年始から始めて丸3ヶ月
それでも保ってる方か~