今朝の体重
体重:69.3kg
体脂肪率:16.5%
昨夜は子供の入学祝いで外食だったんだけど、
まあ変化なくてよかった
少しは代謝upしてんのかな?
とはいえ、この時点で運動やめたらまたすぐ戻るんだよね;;
あと3ヶ月は続けないとかなー
体脂肪率:16.5%
昨夜は子供の入学祝いで外食だったんだけど、
まあ変化なくてよかった
少しは代謝upしてんのかな?
とはいえ、この時点で運動やめたらまたすぐ戻るんだよね;;
あと3ヶ月は続けないとかなー
20セットめ ③
今日は規定により腹筋
「ブートキャンプ腹筋プログラム」
しかし…このプログラムも確かに効くには効くけど、こないだのEMSの締めつけには到底かなわないなぁ(-o-;)
とは言え、
高価なEMSを買うほどの余裕は無いし…
このまま頑張るしかないね(笑)
しかし、トシのせいなのか運動し終わってザッとシャワーあびて布団に入っちゃうと、もう眠気に抗えなくなるね;;
既に眠くて仕方ないよ
「ブートキャンプ腹筋プログラム」
しかし…このプログラムも確かに効くには効くけど、こないだのEMSの締めつけには到底かなわないなぁ(-o-;)
とは言え、
高価なEMSを買うほどの余裕は無いし…
このまま頑張るしかないね(笑)
しかし、トシのせいなのか運動し終わってザッとシャワーあびて布団に入っちゃうと、もう眠気に抗えなくなるね;;
既に眠くて仕方ないよ
今朝の体重
体重:69.3kg
体脂肪率:16.5%
昨夜の肉じゃがが効いたのか、前日よりUP
まぁこれくらいの微差を気にしだすとキリがないけども(笑)
さて、今日は子供の小学校入学式!
早いもんで、とうとう義務教育スタートですわ
まあ式には出られないけど、今日は早く帰って感想を聞いてみよう(^O^)
体脂肪率:16.5%
昨夜の肉じゃがが効いたのか、前日よりUP
まぁこれくらいの微差を気にしだすとキリがないけども(笑)
さて、今日は子供の小学校入学式!
早いもんで、とうとう義務教育スタートですわ
まあ式には出られないけど、今日は早く帰って感想を聞いてみよう(^O^)