ええい!ままよ -108ページ目

今朝の体重

体重:69.3kg
体脂肪率:16.5%

昨夜は子供の入学祝いで外食だったんだけど、
まあ変化なくてよかった

少しは代謝upしてんのかな?

とはいえ、この時点で運動やめたらまたすぐ戻るんだよね;;

あと3ヶ月は続けないとかなー

20セットめ ③

今日は規定により腹筋

「ブートキャンプ腹筋プログラム」

しかし…このプログラムも確かに効くには効くけど、こないだのEMSの締めつけには到底かなわないなぁ(-o-;)

とは言え、
高価なEMSを買うほどの余裕は無いし…
このまま頑張るしかないね(笑)

しかし、トシのせいなのか運動し終わってザッとシャワーあびて布団に入っちゃうと、もう眠気に抗えなくなるね;;

既に眠くて仕方ないよ


今朝の体重

体重:69.3kg
体脂肪率:16.5%

昨夜の肉じゃがが効いたのか、前日よりUP

まぁこれくらいの微差を気にしだすとキリがないけども(笑)

さて、今日は子供の小学校入学式!
早いもんで、とうとう義務教育スタートですわ

まあ式には出られないけど、今日は早く帰って感想を聞いてみよう(^O^)