今日の映画 | ええい!ままよ

今日の映画

今日は名探偵コナンの映画を観とりました
怪盗キッドがでてくるやつね(笑)

このコナンての、面白いのは認めるんだけど、
ところどころセリフ回しがキザ過ぎて気持ち悪くなるんだよねぇ(^_^;)

まぁ好きな人にはタマらないってやつ?(笑)

あと、運動中はカリオストロ観てますぞ

何回観たかわかんないけど、それだけに運動しながら流して観ても解るwww
ちょうどいいんだよねぇ

さて、帰り道はベストキッドを見ます