今日の映画
今日は名探偵コナンの映画を観とりました
怪盗キッドがでてくるやつね(笑)
このコナンての、面白いのは認めるんだけど、
ところどころセリフ回しがキザ過ぎて気持ち悪くなるんだよねぇ(^_^;)
まぁ好きな人にはタマらないってやつ?(笑)
あと、運動中はカリオストロ観てますぞ
何回観たかわかんないけど、それだけに運動しながら流して観ても解るwww
ちょうどいいんだよねぇ
さて、帰り道はベストキッドを見ます
怪盗キッドがでてくるやつね(笑)
このコナンての、面白いのは認めるんだけど、
ところどころセリフ回しがキザ過ぎて気持ち悪くなるんだよねぇ(^_^;)
まぁ好きな人にはタマらないってやつ?(笑)
あと、運動中はカリオストロ観てますぞ
何回観たかわかんないけど、それだけに運動しながら流して観ても解るwww
ちょうどいいんだよねぇ
さて、帰り道はベストキッドを見ます