20セットめ ②
2日目は昼間調べて「効率的」と知った、
最終プログラム
まぁ短い分消費カロリーも低いんだろうけど、
それなりに全身鍛えられるお得感はあるかもね(笑)
さて、そんなこんなで20セットめも明日で終わり
このペースで行くと1年でどうなる?
約3ヶ月で20セットだから…
半年で40セット
1年で80セット?
あれ、もうちょい行くと思ってたんだけど…
休みすぎてんのかオレ?
(^_^;)
最終プログラム
まぁ短い分消費カロリーも低いんだろうけど、
それなりに全身鍛えられるお得感はあるかもね(笑)
さて、そんなこんなで20セットめも明日で終わり
このペースで行くと1年でどうなる?
約3ヶ月で20セットだから…
半年で40セット
1年で80セット?
あれ、もうちょい行くと思ってたんだけど…
休みすぎてんのかオレ?
(^_^;)