22セットめ ②
今日はけっこう早く帰れたので、
早めに夕飯を食べ、ゆっくりと休んでから運動
2日目の今日はエリート「mission2」
いや~
かなり疲れましたわ(-o-;)
少しは筋肉ついてきた?とか思ってたけど、まだまだダメだねぇ;;
つか今PCが動かなくなってしまってかなりアセってます(°□°;)
いらないプログラムのアンインストールしてたんだけど、もしかして必要なのまで捨ててしまったのかな…;;
やばいなぁ(-o-;)
早めに夕飯を食べ、ゆっくりと休んでから運動
2日目の今日はエリート「mission2」
いや~
かなり疲れましたわ(-o-;)
少しは筋肉ついてきた?とか思ってたけど、まだまだダメだねぇ;;
つか今PCが動かなくなってしまってかなりアセってます(°□°;)
いらないプログラムのアンインストールしてたんだけど、もしかして必要なのまで捨ててしまったのかな…;;
やばいなぁ(-o-;)