今朝の体重
体重:69.3kg
体脂肪率:15.7%
昨日は縄跳びをして、さらに20kgの子供を乗せた自転車を40分漕いだから、
夜のブートキャンプは無し。
その甲斐あってか、
けっこう夕飯で満腹になっちゃったけど体重にも変化は見られず
体脂肪率:15.7%
昨日は縄跳びをして、さらに20kgの子供を乗せた自転車を40分漕いだから、
夜のブートキャンプは無し。
その甲斐あってか、
けっこう夕飯で満腹になっちゃったけど体重にも変化は見られず
趣向を変えて
今日は、これで運動を終わりにするくらいの勢いで、縄跳びをやってみた
とりあえず二重跳び100回!
…まあ連続でできるのは10数回が限度だけど;;
その後ふつうに跳んで300回
それだけでも結構疲れるよ(^_^;)
やっぱりブートキャンプとは違うところが鍛えられてるんだろなー
うん
たまにやるのはいいかもね
とりあえず二重跳び100回!
…まあ連続でできるのは10数回が限度だけど;;
その後ふつうに跳んで300回
それだけでも結構疲れるよ(^_^;)
やっぱりブートキャンプとは違うところが鍛えられてるんだろなー
うん
たまにやるのはいいかもね
22セットめ ③
今日の夕飯はミックスフライ
クリームコロッケ
イカフライ
一口カツ
と、すべて好物の揚げ物3種という危険な献立…
当然のことながら食べ過ぎてしまいました(^_^;)
まぁ
ここでキツく抑制きかせなきゃいけないほど怠惰な生活してないはず!
と自分に言い聞かせながら、
何とか帳尻あわせるべく今夜もブートキャンプです(笑)
今日は規定により腹筋
エリート「mission3」いきます!
ネットでは
「旧ブートキャンプの腹筋プログラムのほうが優秀」と書いてあったけど、
オレの体感的にはどっちも別の鍛え方してるて感じ
その甲斐あってか?、最近ちょっと腹周り細くなってきたよ(^O^)
腰に手を当てる度に違いを感じるので、
ついつい嬉しくなっちゃうよね(笑)
まあ体重はずっと停滞してっけどさ;;
クリームコロッケ
イカフライ
一口カツ
と、すべて好物の揚げ物3種という危険な献立…
当然のことながら食べ過ぎてしまいました(^_^;)
まぁ
ここでキツく抑制きかせなきゃいけないほど怠惰な生活してないはず!
と自分に言い聞かせながら、
何とか帳尻あわせるべく今夜もブートキャンプです(笑)
今日は規定により腹筋
エリート「mission3」いきます!
ネットでは
「旧ブートキャンプの腹筋プログラムのほうが優秀」と書いてあったけど、
オレの体感的にはどっちも別の鍛え方してるて感じ
その甲斐あってか?、最近ちょっと腹周り細くなってきたよ(^O^)
腰に手を当てる度に違いを感じるので、
ついつい嬉しくなっちゃうよね(笑)
まあ体重はずっと停滞してっけどさ;;