23セットめ ③
1日空いてしまったけど、23セットめの3日目
昨日は「favorite moves」
昼間に少し肉体労働したせいか動きはかなり遅かったんだけど、
まぁ何とかかんとか終了
そのまま0時前に就寝して今朝起きてみると、これが昨夜以上の疲れ(-o-;)
やばいな
これはもしかすると風邪かも…
あんまりにダルくて体重測るのも忘れちゃったよ
昨日は「favorite moves」
昼間に少し肉体労働したせいか動きはかなり遅かったんだけど、
まぁ何とかかんとか終了
そのまま0時前に就寝して今朝起きてみると、これが昨夜以上の疲れ(-o-;)
やばいな
これはもしかすると風邪かも…
あんまりにダルくて体重測るのも忘れちゃったよ
こういう時は
今日は早起きして成田の方まで出掛けて作業その他をしてきたせいで、
現時点でクタクタ&眠気MAX(-o-;)
とても運動という感じではないので、
潔くこのまま寝ます!
無理は禁物!筋肉にも休息を!ってことで(笑)
現時点でクタクタ&眠気MAX(-o-;)
とても運動という感じではないので、
潔くこのまま寝ます!
無理は禁物!筋肉にも休息を!ってことで(笑)
今朝の体重
体重:69.2kg
体脂肪率:15.8%
昨日遅くにトンカツ食べた割りにはいい数値(笑)
まぁ少しは基礎代謝が上がってるんだと思いたい
前回ダイエットした時も今回と同じブートキャンプ主体だったけど、
やっぱ最終的には同じような体型になって終わるんだろうか?
そのへんも課題の1つです
今んところよく分からないけど(笑)
体脂肪率:15.8%
昨日遅くにトンカツ食べた割りにはいい数値(笑)
まぁ少しは基礎代謝が上がってるんだと思いたい
前回ダイエットした時も今回と同じブートキャンプ主体だったけど、
やっぱ最終的には同じような体型になって終わるんだろうか?
そのへんも課題の1つです
今んところよく分からないけど(笑)