ええい!ままよ -103ページ目

23セットめ ②

今日もかなり疲れてる上に帰りが21時過ぎで、
そこから夕飯のトンカツを食べ、
かなり眠くなったあたりで運動タイム(-o-;)

正直、
「今日はもういいんじゃないか;;」って思ったよ(笑)

でもさ、
これで明日体重増えたら2倍ショックうけるからさ
(-.-;)

とりあえずやるだけのことはやろう

てことで今日は「最終プログラム」
いや、これが限界ッス;;(笑)

まぁおかげで終わった頃に目が覚めたけど、
明日も早いからすぐ寝ないとなんだよねぇ

なかなかうまくいかんなー

おもしろい!

SPECって面白いなぁ!
最後どうなるんだろう

23セットめ ①

昨日は昼間けっこう歩いたもんで、夜になっても疲れがとれず、
気持ち的にはかなり運動したくなかった;;

でもまだカラダも出来上がってないしね~
休むのが怖くて結局やっちゃうんだよね(-o-;)

てことで、
簡単に「mission1」にしとこうということに(笑)

でもこれすらツラかった

やっぱり体調悪いときは大人しくしとくのがいいかもなー;;

ついでに今朝の体重

体重:69.3kg
体脂肪率:16.1%

またここから減りゃしない;;

困ったもんだなぁ