23セットめ ②
今日もかなり疲れてる上に帰りが21時過ぎで、
そこから夕飯のトンカツを食べ、
かなり眠くなったあたりで運動タイム(-o-;)
正直、
「今日はもういいんじゃないか;;」って思ったよ(笑)
でもさ、
これで明日体重増えたら2倍ショックうけるからさ
(-.-;)
とりあえずやるだけのことはやろう
てことで今日は「最終プログラム」
いや、これが限界ッス;;(笑)
まぁおかげで終わった頃に目が覚めたけど、
明日も早いからすぐ寝ないとなんだよねぇ
なかなかうまくいかんなー
そこから夕飯のトンカツを食べ、
かなり眠くなったあたりで運動タイム(-o-;)
正直、
「今日はもういいんじゃないか;;」って思ったよ(笑)
でもさ、
これで明日体重増えたら2倍ショックうけるからさ
(-.-;)
とりあえずやるだけのことはやろう
てことで今日は「最終プログラム」
いや、これが限界ッス;;(笑)
まぁおかげで終わった頃に目が覚めたけど、
明日も早いからすぐ寝ないとなんだよねぇ
なかなかうまくいかんなー