23セットめ ② | ええい!ままよ

23セットめ ②

今日もかなり疲れてる上に帰りが21時過ぎで、
そこから夕飯のトンカツを食べ、
かなり眠くなったあたりで運動タイム(-o-;)

正直、
「今日はもういいんじゃないか;;」って思ったよ(笑)

でもさ、
これで明日体重増えたら2倍ショックうけるからさ
(-.-;)

とりあえずやるだけのことはやろう

てことで今日は「最終プログラム」
いや、これが限界ッス;;(笑)

まぁおかげで終わった頃に目が覚めたけど、
明日も早いからすぐ寝ないとなんだよねぇ

なかなかうまくいかんなー