23セットめ ① | ええい!ままよ

23セットめ ①

昨日は昼間けっこう歩いたもんで、夜になっても疲れがとれず、
気持ち的にはかなり運動したくなかった;;

でもまだカラダも出来上がってないしね~
休むのが怖くて結局やっちゃうんだよね(-o-;)

てことで、
簡単に「mission1」にしとこうということに(笑)

でもこれすらツラかった

やっぱり体調悪いときは大人しくしとくのがいいかもなー;;

ついでに今朝の体重

体重:69.3kg
体脂肪率:16.1%

またここから減りゃしない;;

困ったもんだなぁ