23セットめ ①
昨日は昼間けっこう歩いたもんで、夜になっても疲れがとれず、
気持ち的にはかなり運動したくなかった;;
でもまだカラダも出来上がってないしね~
休むのが怖くて結局やっちゃうんだよね(-o-;)
てことで、
簡単に「mission1」にしとこうということに(笑)
でもこれすらツラかった
やっぱり体調悪いときは大人しくしとくのがいいかもなー;;
ついでに今朝の体重
体重:69.3kg
体脂肪率:16.1%
またここから減りゃしない;;
困ったもんだなぁ
気持ち的にはかなり運動したくなかった;;
でもまだカラダも出来上がってないしね~
休むのが怖くて結局やっちゃうんだよね(-o-;)
てことで、
簡単に「mission1」にしとこうということに(笑)
でもこれすらツラかった
やっぱり体調悪いときは大人しくしとくのがいいかもなー;;
ついでに今朝の体重
体重:69.3kg
体脂肪率:16.1%
またここから減りゃしない;;
困ったもんだなぁ